質問

※ 荷物の制限はありますか?

回答 トランクにてお預かりできる荷物の大きさは、3辺の合計が120cm以内、かつ重さ10kg以内のものをお一人様1個となります。
    こちらを超える荷物はお預かりできませんので、お客様自身で事前にお送りいただく等の手配をお願いいたします。 また楽器・自転車(折りたたみ・輪行バック入り含む)・ボード等の大きなもの・段ボール箱に入ったもの・壊れ物・危険物・貴重品・ペットはお断りしております。
      これら明記のものにつきましては、大きさにかからず、車内持込みもお断りしております。(ただし貴重品は除く)
        その際、お持ちになられても、お客様自身で発送等の手配が出来ない場合は、ご乗車をお断りし、従来のキャンセル料をいただきますので予めご了承ください。
          車内持込みの手荷物につきましては、座席上の棚に置ける程度の大きさのものをお一人様1個となります。
            収納スペースの関係から、車内で適切に管理できないと判断される手荷物については、トランクへの預け入れとなる場合がございます。
              【スキー場】発着便に関しては、トランクでお預かりできる荷物の大きさや重さの制限を特別に定め、スキー板・ボードの長さは230cm以内のものをお一人様1セットとなります。 お荷物の個数はなるべく少量にまとめていただきますようお願いいたします。
                その他、他のお客様のご迷惑になると乗務員が判断したものにつきましてもお断りさせていただきます。
                  車椅子は折りたたみ式のものに限り、ベビーカーについては、折りたたみ時の大きさが規定以内のものに限りトランクでお預かりしております。必ず事前にご連絡をお願いいたします。
                    なお運行途中の休憩場所では、トランクでお預かりの荷物(車椅子・ベビーカーを含む)の取り出しはお受けできません。
                        また、お荷物の破損・紛失・盗難等に関しましては、補償いたしかねますので予めご了承ください。
Copyright(c) 2021 JAMJAM EXPRESS ジャムジャムエクスプレス All Rights Reserved.

▲ページトップ