質問

※ 予約をしたのにメールが届かないのですが?

回答 まず迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールとしても届いていない場合は、下記ドメイン(3件)の受信許可設定をするか、他のメールアドレスをご準備した後にサイトの右上に掲載されている予約センターにアドレス変更のお電話を必ずお願いします。 (登録ドメイン「@jamjamliner.jp」「@jamjamtour.jp」「@nyjam.jp」) 追記:最近、ドメイン@hotmail.co.jp/@outlook.com/@outlook.jp/@live.jp/@qq.comを登録のお客様はメールが届かないお声を頂戴しております。
    別のドメインをご用意の上、必ずお電話をお願いいたします。
メールアドレスの誤りや、迷惑メール設定等、理由の如何に関わらず、予約後30分を過ぎても予約確認メールが届かない場合は、必ずお電話ください。
    予約確認メールや重要メールが届かない場合でも弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
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