よくある質問

質問※ 電話で予約はできますか?
質問※ 販売プランの違いを教えていただけますか?
質問※ 予約をしたのにメールが届かないのですが?
質問※ 入金確認メールは届きますか?
質問※ メールのURLが開かないのですが?
質問※ 会員登録をしたが、マイページで予約記録の確認ができないのですが?
質問※ 深夜12時(午前0時)以降の乗車地の出発日は?
質問※ 乗車券はありますか?
質問※ コンビニエンスストア支払時の領収書をなくしてしまったのですが?
質問※ 座席指定はできますか?
質問※ グループで申し込んだ場合、席は近くになりますか?
質問※ 往復割引・学生割引・小人割引・障害者割引はありますか?
質問※ 未成年者だけでの乗車はできますか?
質問※ 乳幼児がいますが、膝の上に乗せて乗車できますか?
質問※ ペットの乗車はできますか?
質問※ 車内で飲酒・たばこ・食事はできますか?
質問※ トイレ休憩はありますか?
質問※ 荷物の制限はありますか?
質問※ バス停はどこですか?
質問※ 途中でバスの乗り換えはありますか?
質問※ 運行状況の確認方法は?
質問※ 交通機関の遅延等により出発時間に間に合わない場合はどうなりますか?
質問※ バスの出発時間に間に合わない場合、連絡をすれば待ってもらえますか?
質問※ 日程の変更や乗車する便の変更をしたいのですが?
質問※ 寝過ごした場合はどうなりますか?
質問※ 到着が遅れた場合はどうなりますか?
質問※ バスに忘れ物をしてしまったのですが?
質問※ 荷物を紛失してしまったのですが?
質問※ 領収書は発行してもらえますか?
質問※ 当日乗車の予約はできますか?
質問※ 予約なしで当日乗車することはできますか?
質問※ 取消(キャンセル)したいのですが?
質問※ 取消(キャンセル)料・手数料は発生しますか?
質問※ 取消(キャンセル)待ちはできますか?
質問※ 取消(キャンセル)連絡をした場合の返金手続きはどうなりますか?
質問※ 運休になった場合の返金はどうなりますか?
質問※ 「ジャムジャムライナー」公式サイトの運営会社はどこですか?
Copyright(c) 2020 JAMJAM EXPRESS ジャムジャムエクスプレス All Rights Reserved.

▲ページトップ