質問

※ 運休になった場合の返金はどうなりますか?

回答 運休になった場合は、お客様よりお預かりしておりました高速バス代金(旅行代金)を全額返金させていただきます。
    ≪コンビニ決済・銀行振込みのお客様について≫
      お客様の口座へ銀行振込みにて返金させていただきます。
    出発日・予約番号・返金の口座情報(銀行名・支店名・店番号・口座番号・口座名義)のご連絡をお願いいたします。
(弊社で口座確認後、1週間以内でのご返金予定となりますが金融機関の休止等によっては若干の遅れが生じる場合もあります。)
    尚、運休決定後のお電話は大変混雑いたしますので、お電話での口座連絡はお控えいただき、メールでの口座連絡にご協力いただきますようお願いいたします。
≪クレジットカード決済のお客様について≫
    ご利用のクレジットカードへ返金させていただきますので、カード会社の利用明細等でご確認をお願いいたします。
      またカード会社の返金は、締め日の関係で1・2ヶ月程度、時間がかかる場合もございます。
        個人情報の観点から、弊社では返金日の確認ができませんので、詳細はカード名義ご本人様より、カード会社へ直接ご確認をお願いいたします。
Copyright(c) 2024 JAMJAM EXPRESS ジャムジャムエクスプレス All Rights Reserved.

▲ページトップ